バス運転手への道

47歳 バス運転手になりたくて、その道のりを書いていこうと思います。

まだ通知はこない

最終選考から1週間ちょっと経ちました。

 

まだ内定または不採用の連絡は来ません。

 

7月10日までには連絡とのことですので、もう少し時間がかかるんだろうな。

 

健康診断の結果もそんなにすぐには出ないだろうから。

 

 

あれから今の会社の人とは2回ほど退職について話し合いをしました。

 

しかし、会社からはものすごい圧力がかかっていて、辞めるのは仕方ない形にはなってきていますが、こちらの希望通りの日程では辞めされない的な感じになってます。

 

困った。

 

今はそれなりの立場ということもあるのですが、事実上ここ数年は干され気味でした。

いろいろあって。

だから、この時になって、都合よすぎる感じです。

 

こうなったら強気で行こうかなとも思ってます。

 

出来ることなら円満で辞めたいのですけどね。

 

こちらの人生もかかってますし、正直モチベーションも下がり気味。

 

2ヶ月も前に伝えたいるのだから、問題ないですよね。

 

 

でも、内定もらってから1ヶ月なんとか入社を伸ばせられるか聞くだけ聞いてみようかなとは思ってます。駄目元ですが。